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限られた時間でのご相談をより効率化し,回答内容をより具体的なものにするために,できる限り以下のような資料をご準備ください。
弁護士が直接お会いしてお話をお聞きし,事案に応じた問題解決方法のご提案や,法的アドバイスをいたします。
弁護士が代理人として受任する必要性の程度や,依頼した場合に必要な費用の概算などもご説明いたします。
☆新型コロナウィルス感染拡大防止のため,非対面方式での打合せ(メール,電話,WEB会議等)を推奨しております(書類のやりとりについてはFAX又は郵送を,金銭のやりとりについては送金をお願いしております。)。面談を行う場合は,ご相談者様にも手指のアルコール消毒とマスクの着用をしていただいた上で(アルコール消毒とマスクは弊所にございます。),窓を開け換気した状態で面談させていてだくことをお願いしております。
相談の結果,相談者の方が当事務所の弁護士への依頼を希望され,弁護士も受任が妥当と判断した際には,相談者の方と当事務所とで委任契約を締結します。
委任契約では,委任事務の内容(誰と誰のどのような紛争についての,交渉か訴訟の第1審か控訴審か執行かなど),弁護士報酬・費用について明らかにします。
契約締結後,当事務所の弁護士が依頼者の代理人として,紛争の解決に向けて活動します。
なお,弁護士には守秘義務があり,事件の内容について依頼者の了解なく他人に漏らすことはありません。
委任事務が終了(和解の成立,訴訟の終了など)した場合は,成功報酬・実費の清算をしたうえで,終了となります。